明日の予定

明日は雨の予報がでているけど、午前中はなんとか大丈夫そうですね。
朝駆け決定です!!
でも、今日は酒を飲む予定になっているので、深酒しないように気をつけないと・・・・。
でも、飲み始めると。。。。ね~
[PR]
by cillow | 2006-11-10 16:30 | MT-01 | Comments(2)
Commented by sano-y at 2006-11-10 18:09 x
いいっすね~、飲み会。
わかりますよ。最初は明日のこと考えてても飲んでるうちに、どーでもよくなっちゃうんですよね。今、楽しけりゃいいやって。で明日、後悔すると。
なかなか大人になれません。
Commented by olnlc1 at 2006-11-11 01:00
明日は朝早く帰ってきてね!って言われてしまったので朝駆けは中止します、、残念、、
きょうは交通安全日?とかって取り締まりが厳しいので、諸々気をつけてくださいね〜。
<< 雨により中止です。 今週末の予定 >>