雨により中止です。

昨日の夜の段階では午後から雨のはずが、朝の天気予報では朝から雨。
外を見るとまだ降っていなかったので、出発したものの、バイク置き場に着く前にポツポツと降って来たので、とりあえず、バイク置き場まで行って、MTちゃんをなでなでして帰ってきました。
残念!!明日は雨はやむみたいなので明日に変更ですね。
[PR]
by cillow | 2006-11-11 07:37 | MT-01 | Comments(4)
Commented by olnlc1 at 2006-11-11 08:01
いいな〜朝駆け! ぼくは夜駆けしました〜。
何度か日記に書きましたが、ツナギ着込んで準備万端で外に出て、バイク引きずり出してるときに雨降ってきたことあります。朝の3時過ぎに、、、。
あれは辛い! (^_^;
Commented by sano-y at 2006-11-11 09:11 x
明日は天気良さそうですね。なんか風が強くて寒くなるみたいですけど、晴れるだけで良しとしましょう。
明日はどこかで接近ぐらいはするかもですね。
Commented by cillow at 2006-11-11 13:03
agさん
僕の場合、ポツポツ降りだした時に帰らないので、大体家に着いたときにはビショビショです( ^▽^)

sano-yさん
明日晴れでよかったですね。静岡からどのようなルートで秩父入りするのでしょうか?
Commented by sano-y at 2006-11-11 13:52 x
明日のツーリングは近所の先輩が入ってるクラブにゲスト参加の為、はっきり知らされてないんですが、確か富士からR139で甲府に向かってR140で秩父って聞いたと思います。
ちなみに私40なんですが最年少らしいです。
とても疲れたなんて言えません。久しぶりに若いくせに!とか言われそう
で楽しみです。
<< 写真を探しています!! 明日の予定 >>