写真を探しています!!

このブログの左上にMT-01の写真を貼っていますが、この元データをどなたか持っていませんでしょうか?
2007年モデルが発表になってから、MT-WORLDのサイトの写真が新カラーリングになってしまって、僕が持ってるMT-01のカラーリングの写真データがなくなってしまったのです。

しかも、この写真データは会社のパソコンで貼り付けをしたのですが、この度会社の引越しに伴い、自分のパソコンのデータをHDDにバックアップしたのですが、そのHDDが壊れてしまったのです!!
仕事のデータはあってもなくてもどっちでもいいのですが(オイッ!)この写真のデータがなくなってしまったことだけが残念で・・・・・

このブログに貼り付けてあるデータは解像度が低くなってしまっていて、パソコンの壁紙として使えないんです・・・。

あ~あ。
[PR]
by cillow | 2006-11-11 13:11 | MT-01 | Comments(7)
Commented by ZIN at 2006-11-12 07:29 x
はじめまして。
私もMT-01に乗っているものです。

その壁紙…持っております。私も気に入っている一枚です。

1024×768のサイズですが、差し上げますよ。
Commented by ZIN at 2006-11-12 07:47 x
ここに貼っておきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/fiana22345/6042408.html
Commented by ZIN at 2006-11-12 08:23 x
あ、そのまま持ち帰ると見れないかもしれません。

拡張子の[.txt]を[.jpg]に書き直してやって下さい。
御存知だったら失礼致しました。
Commented by cillow at 2006-11-12 12:39
ZINさんありがとうございました。無事ダウンロードできました。
本当にありがとうございました!!
Commented by ZIN at 2006-11-12 15:25 x
お役に立てて光栄です。
またMT-01で欲しい画像があれば、言ってくださいね。
Commented by olnlc1 at 2006-11-14 22:54
アッタ!
http://yamaha.ecritel.net/actu/article.php3?id_article=852
ヤフーの画像検索で発見しました。f(^-^)
Commented by cillow at 2006-11-15 23:25
おおお!
ここにある写真は見たことないものもありますね~
ありがとうございます!
<< 柳沢峠2往復!? 雨により中止です。 >>