最近、更新できてないですね・・・・

ここ一週間、仕事でどたばたしていて、ブログ更新できてません。
相変わらず、マイMT-01ちゃんは、10月23日の伊豆ツーリング第一弾の汚れも落とせてもらえていないという可愛そうな状態になっています。
今日は、土曜日で明日は雨という絶好の朝駆け日和だったのですが、1週間の疲れを取るため、とAM10:00にお客さんが来る予定になっていたので乗りませんでした。
明日は雨が降っていなくて、5時台に起きれたら朝駆けしようと思います。
ではでは。
[PR]
by cillow | 2006-11-18 19:28 | MT-01 | Comments(3)
Commented by sano-y at 2006-11-18 19:33 x
残念なお知らせです。
静岡は30分位前から降りだしました。
またまた洗車はおあずけですね(笑)
Commented by cillow at 2006-11-19 00:40
そうなんですよね~。洗車できないまま1ヶ月近く経ってしまいました。
来週こそ!!
Commented by olnlc1 at 2006-11-19 16:27
こういうときは、買い物大王に限りますヨ!
HYODの革パン、おススメしまーす。f(^-^)
<< 後ろも見えるヘルメット 柳沢峠2往復!? >>