動画が貼り付けられる


動画が貼り付けられるようになったみたいです。昔からそうだったのかも知れませんが・・・
それで、今年の9月に軽井沢にツーリングに行ったときの動画を乗せてみました。(前にも他の動画サイトにリンクで投稿しましたが)
自分では結構車体を傾けているつもりでも、実際見ると殆ど傾いてないですね。
[PR]
by cillow | 2006-11-26 10:16 | MT-01 | Comments(6)
Commented by cillow at 2006-11-26 14:27
自己レスです。
動画が貼り付けられるようになったのは今年の11月10日からだそうです。
画像と同様に真ん中にレイアウトしたいですけど、やり方がわかりません・・・・
Commented by olnlc1 at 2006-11-26 15:22
前は携帯からの投稿なら貼付けられたんですよね〜。
最近は普通にブラウザからの投稿でもOKになったんですね?
こんどやってみまっす♪
Commented by iwayoshi44 at 2006-11-26 18:39
おお!自分もやってみたいな〜。ネタが広がりますね。
Commented by sano-y at 2006-11-26 23:14 x
やっぱいい音だ。シビレますね。
ところで今日も洗車は無しでしたか?
Commented by cillow at 2006-11-27 06:17
sano-yさん
はい、今日も洗車なしです。(><)
来週こそは。。。。。
Commented by kazz12211 at 2006-11-27 13:38
僕も早速いくつか公序良俗に触れないものをアップしてみます。
<< 動画Part2 洗車する気なし >>