12月中旬ツーリングに向けて

現在のところ12月中旬にまたしても伊豆にツーリングに行く予定になっているのですが
ズボンをどうしようか迷っている。
HYODのスポーツデニムもいいな~と思いながら、革パンも捨てがたいな~なんて思っている。かといって膝にスリスリ用のものがついている革パンは、膝が擦れないどころか、タイヤのひげも取れない僕にとっては宝の持ち腐れなので、こんなはどうかと思う。
c0078032_2185855.jpg

HYODの革パンでHSP-005 という品番。33600円
フルレザーということなので、インナーを履けば冬でも大丈夫かと・・・。
革パンで膝のプロテクターも付いていて、この値段はま~ま~じゃないでしょうか。
[PR]
by cillow | 2006-11-27 21:12 | MT-01 | Comments(10)
Commented by olnlc1 at 2006-11-27 22:23
おおーー、いいっすね〜。買っちゃいましょう。
先日、コレも試着しました。なかなかグーでしたよー。
Commented by cillow at 2006-11-27 22:34
agさん、ちなみにどちらのお店でしょうか?
先日ナップスの三鷹東八店に行ったのですが置いてなかったんですよね~。
Commented by olnlc1 at 2006-11-27 22:44
ナップス練馬店です♪ 一杯ありました。(^_^;
黒と茶色があるんですよね。
Commented by cillow at 2006-11-27 23:00
ありがとうございます。今週末にでも行って見ます。買うのは16日のセールの日です。
Commented by 通りすがり at 2006-11-28 01:01 x
最近MT-01を購入した者です。
私もこの革パンを購入して履いていますが、他メーカーに比べて圧倒的に動きやすいです。
HYODに送りスソ詰め作業をして頂く確立が高いので、ツーリングの一週間前には購入しておかないと間に合わないと思います。
私はライコの多摩店で購入しました。
Commented by cillow at 2006-11-28 09:28
通りすがりさん
情報ありがとうございます。ナップスのセールで10%オフになると思うので、裾上げが必要なときはツーリング後にします。
10%といえば3360円ですからね~。往復のガソリン代と思えば、多少かっこ悪くても、折りたたんでツーリングに行くほうを選びます。
なんせ、貧乏なもので・・・
Commented by cillow at 2006-11-29 01:09
ガ~ン。この革パンの在庫をナップスに確認したところ、全店で完売だそうです。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
年内中はジーパン+インナーで乗り切るぞ!!
Commented by 通りすがり at 2006-11-29 02:53 x
サイズにもよりますが、ライコの多摩店には確認しましたでしょうか?
11月までは10%OFFのはずです。
また、HYOD SPORTSのサイトには在庫があるみたいですので、
取り寄せは可能かと思います。
Commented by olnlc1 at 2006-11-29 12:08
just for your information。
Y!オークションでも新品が出てますねー。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n47755328
サイズはMの2Wだそうです。希望落札額が3.1万円だそうです。
Commented by cillow at 2006-11-29 19:35
通りすがりさん
またまた情報ありがとうございます。早速多摩店に在庫確認しましたが、希望のサイズは完売とのことです。
agさんも情報ありがとうございます。これもサイズが・・・・・・
試着せず、通販で買うのもね~~~。
<< DVD購入 動画Part2 >>