DVD購入

革パンが買えないので、DVDを買ってみた。
iwayoshi44さんのブログでも紹介されている「ユアン・マクレガー大陸横断バイクの旅」
というDVD。
BMWでロンドンからニューヨークまで旅をするドキュメンタリーらしい。
c0078032_042789.jpg

これから、見て感想は後日UPします。
[PR]
by cillow | 2006-11-30 00:05 | MT-01 | Comments(5)
Commented by olnlc1 at 2006-11-30 08:25
そうだ、思い出した、先日の伊豆で持っていくの忘れてて
ずっと気になってたもの。
DVDですDVD。もし良ければライテク関係のDVD、
今度のツーに持っていくので良ければ観てくださいマセマセ〜♪
Commented by cillow at 2006-11-30 08:42
ありがとうございます!!ぜひぜひお願いします(^^)
Commented by iwayoshi44 at 2006-11-30 21:49
これ観ると「いいな〜、こんな旅したいな〜」と思いますよ。全ての備品(バイク含めて)が至れり尽くせりで有名人じゃないと出来ない旅ですよ。この手の企画を日本のTVでも放送すればバイクの知名度はさらにUPするのに。芸能人の中にもバイク好きは沢山居るでしょうから、皆一つ返事と思うんですけどね。(日本国内ではここまで過激には無理だけど)以前、矢沢永吉や椎名桔平とかやってたし。
Commented by cillow at 2006-12-01 14:51
準備段階の1話とちょこっと見ました。
救命のシュミレーションしたり、逃げる練習をしたりと、結構しっかりした準備してます。しかも、この旅のために事務所を借りて事務員まで雇ってたり。寝る前に見てるので、途中で寝てしまいぜんぜん見れないです(><)
Commented by olnlc1 at 2006-12-01 19:28
えーっと。僕もアマゾンで注文ボタン押しちゃいました、、f(^-^)
併せてマン島TTのドキュメンタリーもついでにポチっとな、、。
あと、Turn8 ラグナセカの〜〜も予約ポチっと、、、、f(^-^)
<< ユアン・マクレガー大陸横断バイクの旅 12月中旬ツーリングに向けて >>