革パン買っちゃいました( ^▽^)

ありました~。HYODの革パン。
あきらめかけていたんですけど、ライコランドの東雲店にありました。
しかも、僕にあうサイズ。
試着して、んん、良いんじゃない?ってな感じで即購入。
ちょっと裾上げしてもらって自宅に郵送してくれるそうです。
しかも、11月末までだと思っていたセールが12月10日までのセールに変わっていて
10%オフで購入できました。
1週間後には届くそうなので、17日のツーリングには間に合いそうです。

追加
革パン探し回って洗車できませんでした。
来週こそは・・・・・・・
[PR]
by cillow | 2006-12-03 21:20 | MT-01 | Comments(9)
Commented by kazz12211 at 2006-12-03 22:00
おお、おめでとうございます。
僕も街を歩いてもおかしくないような革パン欲しいなぁ。
Commented by cillow at 2006-12-03 23:07
この革パンは街を歩いていると多少??って感じです。
僕もあまり、バイクバイクした格好は自分のライテクと釣り合わないので避けていますが、バイク用って安全性も考えているから、どうしても、そっちの方向に行きがちですね。
この革パンもギリギリって所かなと思っています。
Commented by olnlc1 at 2006-12-04 05:58
おめでとうございまーす。あって良かったですね〜♪
バイクで滅多に街中にいかないのでバイクバイクしたパンツにしました。f(^-^)
あ、HYODのスポーツデニムはYオクで無事に売れました♪
Commented by sano-y at 2006-12-04 09:19 x
日に日に洗車には適さない陽気になってきましたね。(笑)
でも欲しいモノを気が済むまで探す気持ち、わかるなー。
よかったですね。これで真冬も無敵ですよ。
Commented by cillow at 2006-12-04 16:05
agさん
agさんのようなライテクをお持ちの方であれば、バイクバイクしたパンツじゃないと、かえっておかしいと思いますよ(^^)
スポーツデニムにしようか迷いましたけど、安全性を考えて革パンにしました。
sano-yさん
お店の方曰く革パンは寒いらしいですよ。風が当たると、どんどん冷えて、その冷えが体に伝わるそうです。インナーも考えないとです。
Commented by sano-y at 2006-12-04 16:50 x
ボクは真冬は革パンだけで全然平気ですよ。
もちろんインナー無しです。一応クシタニの製品ですが、そんなに高価なモノでもないです。
今までジーンズで過ごしてきたことを思えば、すごく楽になると思いますよ。インナー無しだと、はく時は冷たくて気合入れますけどね。
Commented by cillow at 2006-12-04 18:28
そうですか。。寒さに強いんですね。
僕は学生のころ、真冬の夜中、学校までの60Kmをバイクで通ってましたがそのときはモモヒキ+革パンでも寒くて、2月などはモモヒキ+ジーパン+革パンでした。それでも寒かったです。(><)
Commented by sano-y at 2006-12-04 20:19 x
真冬の夜中・・・ですか!?
そこまでは想定外でした。
間違いなくインナー必要ですね。
Commented by cillow at 2006-12-05 01:32
最高気温が10度を切るとメチャメチャ寒かったです。夜中なので多分2度とか、0度とかだったと思います。そりゃ寒いですよね(><)
<< 伊豆ツー打ち合わせ ユアン・マクレガー大陸横断バイクの旅 >>