週末の天気

明日の午後からあさってに掛けて雨の予報が出ている。
今週も洗車できないかも・・・・という複雑な気分です。

来週の木曜日も雨マークが付いているので、17日の天気が気になりだした今日この頃です。
[PR]
by cillow | 2006-12-07 16:59 | MT-01 | Comments(7)
Commented by kazz12211 at 2006-12-07 22:09
17日の天気も心配ですが、今の仕事が無事終わるかどうか微妙になってきました。
最善を尽くしてなんとか17日が休めるというスケジュールになっちゃいました。
Commented by olnlc1 at 2006-12-08 14:14
何とかなってることを期待してまーす。でも余り無理なさらないように、、、>kazzさん

今週末、天気ダメダメですね。
土曜・日曜の両方とも朝駆け@グルグルを予定してます。
Commented by cillow at 2006-12-08 21:34
明日は雨ですね~。もうポツポツ降り始めてます。洗車は日曜日に絶対します!!多分します!するように努力します。
来週は絶対晴れます!!!
カズさんも必ず休めます!!!!
Commented by olnlc1 at 2006-12-09 07:47
自宅手前5分のところで本降りになったけどぎりぎりセーフでした。
グルグルしてきましたがいつもと違うコースにしたら車が多くって、
失敗しちゃいました、、f(^-^)
Commented by cillow at 2006-12-09 10:49
agさんには、いつも頭が下がります。
この寒空の中、雨が降ろうとしているのに、グルグルコースとは・・・・。
僕なんか、木曜日の夜に朝の4時まで飲んでしまって、昨日は22時前には寝たのですが、起きたら10時でした・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by olnlc1 at 2006-12-09 13:17
そんなに寒くないですよー。まだ。。
綿のTシャツ+貼るカイロ+GoldWinのインナー+冬用ジャケットのみでOKです。
1、2月になると、もう一枚、WindStop効果のあるインナーを着込みます。
それにしても、朝はトイレが近い!! オッサンだ!(笑)
Commented by kazz12211 at 2006-12-12 18:17
なんとかならなかったけど17日は行きます。
ツーリングが優先です。
ダメだって言われたら法事だって言います。
<< 届いちゃった( ^▽^) ヘルメット >>