届いちゃった( ^▽^)

c0078032_10513911.jpg

さっき、革パン届いちゃいました。
あいにく今日は雨なので、試すことはできませんが、明日晴れたら試してみようと思います。
裾あげはファスナーの下まで(無料の範囲)やりましたが、室内でファスナーのチャックのつまみ部分が床に当たってチャカチャカいう感じで、パンツ自体は床に着かず、靴を履いた時は丁度いい感じだと思います。
バイクにまたがると、更に裾があがりますので、もうちょっと伸ばしておいても良かったかなと思います。
来週のツーリングに間に合ってよかったけど、届いてすぐ試せないのはまるで、エサを前に「待て!」の命令を受けている犬の様な感じです。
U・ω・)ノワフン
[PR]
by cillow | 2006-12-09 10:59 | MT-01 | Comments(2)
Commented by olnlc1 at 2006-12-09 13:15
おぉ〜〜、間に合って良かったですねーー。
ツナギとか革パンとか、バイク用品を買って家に届いたときは、
必ずフル装備で試着します。f(^-^)
もちろんヘルメットやブーツも、、、フル装備ですから、、、
ぜひおススメします。f(^-^)
Commented by cillow at 2006-12-10 18:40
早速試しました。
ヤッパリ、バイク用だけあって、膝の辺りがしっくり来て大満足です!!
<< 洗車&革パン&インナー靴下&ス... 週末の天気 >>