雨じゃない?

日曜日雨っぽいです。昨日まで40%だったのに、今日になって70%。しかも記号も思いっきり雨記号。
雨男になってしまったのか、メンバーの誰かが雨男なのか・・・・・・・・
中止の判断基準、どうしましょうか?
[PR]
by cillow | 2006-12-15 15:06 | MT-01 | Comments(6)
Commented by kazz12211 at 2006-12-15 17:37
まじっすか?
明日行っちゃいます?
朝6時の時点で雨が降ってなかったら行きましょう。
途中で降り出したら雨宿りして帰ってくればいいんじゃないでしょうか?
Commented by olnlc1 at 2006-12-15 18:18
がーーーーーーーーん、、、ホントだ雨だ、、、。
明日は僕は行けないですねー。
Commented by cillow at 2006-12-16 04:36
ただいまです。忘年会シーズンということもあり、昨日も、今日もAM4時過ぎ帰宅です。
土曜日は僕もいけないんですよね~。天気は抜群なんですけど。。。
東京は曇りみたいですけどね。。。
日曜日の早朝判断しましょう。
Commented by olnlc1 at 2006-12-16 09:05
あら、激しいですねえ。。今頃は夢の中ですね。

ところで明日の天気、回復の兆しですよ!
40%で、曇りのち晴れになってマス!!やった!!
Commented by kazz12211 at 2006-12-16 12:40
そうそう。天気は曇りのち晴れ。
行けそうですね!
やった〜!!
Commented by cillow at 2006-12-16 21:55
いい感じですね。この分だと明日の朝の時点で30%になってそうな予感です。
バイクは準備万端です。あとは、寝るだけ!朝五時出発します!!
<< 雨じゃない!! イリジウムプラグ >>