MT-01軍団+α西伊豆ツーリング

あ~、12月だというのにガマンできる程度の寒さで、少し雨に降られましたが大満足のツーリングでした。

つづく・・・・・・(今日は疲れたので、後日レポートします。( ^^;)

続きです。
皆さんがルートについて詳しく書かれているので、そこら辺は割愛させていただきます。

c0078032_071858.jpg

まず、箱根新道に集合の写真。
結構皆さん早めに着いて、お互いのマシンを品定め。
先週、洗車したけど、皆さんのMTはぴかぴかでした。
あっ!、カズさん!僕のMTはツルシに見えて実はカスタム(?)してあります。
今回のツーリングに間に合うように、前日にイリジウムプラグに変更してありました。(笑)
c0078032_01538100.jpg

c0078032_016468.jpg

c0078032_017422.jpg

川沿いの足湯でMT達をお留守番させて、食事。
店の外はこんな感じ。微妙ですが味は良かったです。
c0078032_0192340.jpg

その後は海岸沿いの温泉へ。写真は黄昏中のagさん。
午前中は雨に降られましたが、お昼を食べて、温泉に入った後は、晴れ間も見え路面も乾いてきました。
路面が乾くと、僕以外の皆さんは水を得た魚のようにズバババババババ~~~っとあっという間に見えなくなってしまいます。
同じバイクに乗っているとは思えないほどです。あああああ、僕は早く皆さんのように乗りこなしたい!!
で、やっとこさ辿り着いたのがこの牧場。青空です!!
c0078032_028388.jpg

c0078032_0332213.jpg

しかも、男5人でソフトクリーム。黙々と食べるの図です。( ^▽^)
ソフトクリームを食べ終わると、そとは夕日。
c0078032_036742.jpg

ここからは、箱根新道の出口まで一気に走る。
途中、夕焼けの空に富士山、眼下には街の明かりが広がるというとても、とても幻想的な風景があったのですが、写真を撮ることもなく、ひたすら皆さんの後を追いかけたのでありました。
[PR]
by cillow | 2006-12-17 21:58 | MT-01 | Comments(11)
Commented by olnlc1 at 2006-12-17 23:42
つ、つづくって、、、、!(笑)
じゃあ続きを楽しみにしてますね、、、(^_^;
Commented by kazz12211 at 2006-12-18 08:26
寝てないから疲れたでしょうね。
雨の中のクネクネ道も疲れるし。
僕はいつもより早く眠れました。
もっと眠りたい感じ。
Commented by cillow at 2006-12-19 13:19
まだ、続きがかけていません。agさん、、カズさんはすでにUPされてますね・・・・・。
Commented by kazz12211 at 2006-12-19 22:47
ゆっくりどうぞ!
Commented by kazz12211 at 2006-12-20 00:55
できれば、もう少し早い時間に伊豆スカイラインを走って、あの富士の写真を撮りたかった。
あの景色を見ながら走ってて、軽くウットリしましたよ。
また行きたいなぁ。
日曜日に行っちゃおうかなぁ。
Commented by EMR at 2006-12-20 01:32 x
おつかれさまでした~(^^♪
また、行きましょうねん。皆が楽しめて、無事に帰れたのが何よりですね。

帰りの伊豆スカの富士は最高でした!!
Commented by cillow at 2006-12-20 09:25
皆さん、お疲れ様でした!!
天気があまりよくなかったから、景色は期待してませんでしたが、最後の最後で、最高の景色が見れてよかったです。(^^)
また、行きましょう!
Commented by olnlc1 at 2006-12-20 16:34
あれ、黄昏てました?(笑)
サーファーを見てました。寒くないのかな~って、、(^-^;

伊豆でも千葉でも、また行きましょうね~♪
今週末、洗車します!
Commented by cillow at 2006-12-20 18:11
(^^)
また、お願いします。
そういえば、帰りに勢いで洗車しました。その日にしないとたぶん汚れたまま年越しそうだったので・・・・。
今回はスポンジでゴシゴシしました。
Commented by kazz12211 at 2006-12-20 21:00
僕は帰りにコイン洗車場でガンガンぶっかけ洗いをしました!
Commented by olnlc1 at 2006-12-21 01:08
うう、乗り遅れた。>洗車
今週末にやっつけます!
<< 今週末は・・・・ 雨じゃない!! >>