今週末は・・・・

楽しかったツーリングの余韻に浸りながら、一週間を過ごしましたが(笑)
あさってから、また週末になります。
しかも、今日、明日は雨ですが、土日は晴れて気温も高くなりそう。
ムズムズしてキターーーーー!!!
ということで、また伊豆にでも行こうかな~、なんて独り言をつぶやいていると
なにやら家族の冷たい視線が、グサグサと突き刺さってきました。(><)

「わかった、わかった。面白くないけど、車で連れてってやるよ、伊豆に」

ということになってしまいました。

なんだか、最近、バイクツーリング行ったところに、車でも行くというシステムになりつつあるな・・・・。
[PR]
by cillow | 2006-12-21 11:01 | MT-01
<< 今日も伊豆 MT-01軍団+α西伊豆ツーリング >>