また伊豆

ヤッパリ行っちゃいました。伊豆。
でも寒かった~。
朝、グダグダ寝ていたんですけど、外を見ると、青空。
これは、行かなきゃならね~ってんで、出発。
AM11時ごろ家を出て、今日は横浜町田から東名に。
厚木で小田厚にと思ったら通り越してしまい、秦野中井で降りて小田厚、箱根新道、伊豆スカイラインで冷川まで。
箱根あたりから、雲が結構増えてきて、寒くなってきた。
そこから修善寺にもどり、だるま山のレストハウスで折り返して80号で山伏峠にと思ったら、道に迷い136号に入ってしまい、そのまま沼津まで行ってしまった。
沼津からまた、東名で帰ってきたのでありました。

やっぱり、伊豆はいいな~。ちょっと高速代が高いけどね・・・。
[PR]
by cillow | 2006-12-24 19:11 | MT-01 | Comments(5)
Commented by olnlc1 at 2006-12-24 20:29
いいな〜、楽しそうだな〜、、、
ウチは当日に「じゃ、今日はバイク乗ってくるよ!」的なのはムリ、、
カナリ前もって調整しておかないと、って感じです。(^_^;
でも乗りたいときに乗って練習すれば上達も早いですよね〜。
Commented by EMR at 2006-12-24 21:36 x
cillowさんも、今日合流すればよかったのに~(^◇^)
でも、ひとりでプラッとも楽しいですよね
今日は、KAZZさんとゴロワ隊長(前半だけのスポット参戦^^)と伊豆に行ってきました。
今日は天気良くて、あったかくて、最高でしたね♪

また、一緒に走りましょう

                   ・・・魔物が2匹でした(笑
Commented by cillow at 2006-12-25 08:42
魔物二匹とは、これまた恐ろしい・・・・・
いや~どっかですれ違ったりするかな~なんて思っていたのですが
残念でしたね~。しかし、一人で伊豆行ったのは初めてで、しかも地図持っていかなかったので、思ったルートが通れませんでした。(><)
Commented by olnlc1 at 2006-12-25 18:22
魔物さんたち、、、コワイですね~、、。
同じ速度で突っ込んでいくとぶっ飛んじゃいそうですね。
でも今度はご一緒したいな~♪
Commented by kazz12211 at 2006-12-26 00:30
魔物さんは一人でしたよ。
僕はその後をビビリながら着いていったんだから。
大胆で凄かったです。
今回はヒヤっとすることは一度もなく、終始安心して走れましたが、やっぱりタイヤがなかなか暖まらないですね。
かなりグイグイ走ってやらないとダメみたい。
もうゴムがダメなのかもしれませんね。
<< イリジウムプラグ 今日も伊豆 >>