イリジウムプラグ

そういえば、イリジウムプラグの感想を書き込みしてなかったです。

はっきり言って、効果はわかりません。
交換して最初は、なんとなく、反応が良くなったような気もしました。
燃費は・・・実感するほどではないですね。

でも、EMRさんおっしゃるとおり1500回転以下のノッキング減少がなくなったような気がします。
[PR]
by cillow | 2006-12-25 11:44 | MT-01 | Comments(2)
Commented by kazz12211 at 2006-12-26 00:31
2気筒なのに4本なんですよね。
実感するほどでもないのかぁ。
僕はノーマルのでいいかなぁ。
高いもんなぁ。
Commented by cillow at 2006-12-26 00:36
以前に乗っていたスティードも2気筒なのに、4本でした。
実感できないのは、僕がMT-01を乗りこなしていないだけかもしれません。
価格は1600円/本でした。
<< 高速でのMT-01 また伊豆 >>