MT-01は麻薬か!

年末年始は仕事が休みである。
8月納車後、仕事が休みのときはそれなりにMTライフを満喫してきた。

年末年始は6日連休。

しかし、両親の実家に行くことで全ての日程がつぶれている。

行ったからといって、何をするわけでもなく、ただグーたら寝正月だと思う。

そうすると、お留守番をしているMTちゃんを思い出してしまい。

ガルルルルルル・・・・・・・。乗りたい~~~というMT禁断症状に陥るのは必至である。

んんん、車はヨメに運転させて、僕はMTで里帰りするしかないのか・・・・。
[PR]
by cillow | 2006-12-27 15:45 | MT-01 | Comments(7)
Commented by olnlc1 at 2006-12-27 17:21
家族サービスしとかないと新年以降の週末に影響しませんか~?(^-^;
でもMTで里帰りというのはアリですね~。
Commented by kazz12211 at 2006-12-27 17:23
cillowさん、もう病気ですね。
MT-01病。
僕は1週間くらいなら平気だなぁ。
浮気性なんで、MT-01じゃなくても平気(笑)
Commented by cillow at 2006-12-28 09:15
病気ですね~。(^^)しかも冬なのに・・・・。
Commented by kazz12211 at 2006-12-29 09:28
僕も病人かも。
昨日は富士山方面。
すごく寒かったけど、気持ちよかった。
Commented by kazz12211 at 2006-12-29 13:38
昨日のビデオ公開しましたよ。
いつものところです。
Commented by iwayoshi44 at 2006-12-29 14:01
僕は嫁さんもライダーなので理解もあるしタンデムなどで禁断症状は抑えてます。しかし嫁曰く「これ(MT)は運転したくないわ〜」と、女性MT乗りなんて希少でカッコいいと思うんだけどな〜、でもまあ倒したらシバきますけどね(爆)
Commented by cillow at 2006-12-29 17:52
iwayoshiさん
嫁さんもライダーとは羨ましい!!子供を親に預けて、嫁とツーリングに行ったりしたいんですけど、嫁はタンデムさえ嫌がります。(><)
<< 皆さんよいお年を 高速でのMT-01 >>