皆さんよいお年を

今年は、8月にMT-01を納車してから生活が一変した。
朝早くおきて、MT-01に乗る。
今までバイクは移動手段の中では一番好きだったが、移動の目的がないと乗らないものだった。
しかし、MT-01は乗る目的で乗るバイクになった。
乗るために、奥多摩、伊豆、箱根、秩父、軽井沢、筑波山などあらゆるところに行った。
また、MT-01繋がりの仲間もできた。
学校や仕事以外で知り合う人なんて、今まで居なかったが、MT-01に出会ってからは自然と知り合いが増えた。皆さん、いつもお誘いありがとうございます。お陰でブログも頻繁に更新することができました。( ^▽^)

仕事の環境も変わった。勤めていた会社が分社することになり新会社に行くことにした。
仕事の仲間との交流も増えた。

そう思うと、今年は仕事、プライベートでの人との出会いや別れがたくさんあった。
来年はどういう年になるのだろうか。
MT-01に乗り、バリバリ仕事をし、子供の成長を見守り、健康で事故にも遭わず過ごせたら最高だと思います。

今から妻の実家に帰省して、元旦に私の実家に帰省して3日に帰ってきます。
MT-01帰省は却下されました(><)

皆さん、いつもご訪問ありがとうございます。

良いお年をお迎えください。
[PR]
by cillow | 2006-12-30 11:42 | MT-01
<< あけましておめでとうございます MT-01は麻薬か! >>