今日から仕事初め

今日から仕事初めです。
土曜日に初MT-01をと考えていたのですが、どうやら雨のようですね。
新年最初のバイクデイに雨に降られるなんて・・・・・・
今年の行方を暗示しているのか・・・・・
などど、新年早々マイナス思考になる状況を打破すべく、
土曜日は晴れる!!
と根拠の無いプラス思考に無理やり変換する今日この頃です。
[PR]
by cillow | 2007-01-04 11:32 | MT-01 | Comments(4)
Commented by cillow at 2007-01-04 16:28
げげげ、雨の確率がだんだん上がってきてます。
ガックリ・・・・・
Commented by kazz12211 at 2007-01-04 19:27
明日はOKね(^^)
土曜日から月曜日までも晴れて欲しかったなぁ。
晴れないにしても、せめて雨は降らないで欲しい。
Commented by olnlc1 at 2007-01-04 21:29
そそ、明日は平気そうですよ〜。f(^-^)
そゆときのためのDVDぢゃないですか(笑)。妄想トレーニングして下さいマセ♪
Commented by sano-y at 2007-01-06 11:17 x
cillowさん、どうしてますか?
最悪の天気になっちゃいましたね。お察しします。
まだ初乗りできてないんですよね~?
あっ、禁断症状・・・
<< 明日の予定 あけましておめでとうございます >>