明日の予定

だいぶ雨も小降りになってきました。
明日は朝の路面の状態で行き先を決めようと思います。
朝早く起きれて、路面の状態もよければ伊豆に行きたいですね。
久しぶりの奥多摩も良いかな~
でも、あまり早く行くと路面が凍結していそうですね~。
明日は17時には家に戻ってこないと行けないのでそんなに遠出はできないのですけどね~。
[PR]
by cillow | 2007-01-06 18:35 | MT-01 | Comments(4)
Commented by sano-y at 2007-01-06 19:25 x
明日の伊豆は波が高くなるらしいから伊豆に行くなら海岸線は避けた方がいいかもしれませんね。
天気は良いみたいだから楽しみですね。
これで禁断症状も治まりますね(^-^)
Commented by kazz12211 at 2007-01-06 22:03
あ、伊豆行きたいかも。
伊豆に行かないにしても走りに行きたいなぁ。
Commented by cillow at 2007-01-07 00:14
カズさん
伊豆に近くていいですよね~。僕も高速の入り口が近ければいいんですけどね~。
Commented by kazz12211 at 2007-01-07 12:12
あれ、もうどこかに出かけちゃったかな?
今日はいい天気ですね。
<< バーエンド 今日から仕事初め >>