バーエンド

今日雨が降っていたので、ナップスいってきました。
そこで、こんなものがありました。
c0078032_2028362.jpg

ハンドルバーエンドにLEDがついているものです。
電池が内臓なので、配線はいらないようです。
売り文句は、視認性UPとあります。
MT-01乗っていてよく、右折車がこちらに気づかないことが多いので、いいかな~と思っています。
ただのドレスアップグッツのような気もしますけどね~。
そこらへんのビックスクーター乗りの様になってしまいそうな気もしますね。
ハンドル径が14~19が取り付け可能と書いてありましたが
MT-01のハンドル径はいくつなんでしょうか?
どなたかご存知の方教えて下さい。
[PR]
by cillow | 2007-01-06 20:32 | MT-01 | Comments(3)
Commented by kazz12211 at 2007-01-06 22:03
これ微妙ですねぇ。
電池がどれくらい持つんでしょうか?
キレイかもしれない。
Commented by olnlc1 at 2007-01-06 22:47
うーん微妙。。
プレストにパーツ検索ページがあるんですが、
そこに口径が載ってるかもしれないですね。
http://www.presto-corp.jp/support/index.html

いっそ車体の下のほうとかホイールも光らせてアメリカンカスタム
みたいな方向もアリかも。
Commented by cillow at 2007-01-07 00:10
微妙ですよね~。
視認性の件もあるんですけど、過去のブログにも書きましたけど、右側だけ、エンドの黒いプラスチック製のキャップが右側だけないんですよね~。それがいつも気になっていて、左も取ればいいんですけど、せっかく付いているのを取るのもな~なんて貧乏性を最大限発揮していたところでこれを見つけたので、これだったら、キャップを気にすることないかな~と思ったんですよね~。
<< 初奥多摩 明日の予定 >>