初奥多摩

奥多摩行っちゃいました。
失敗でした。
昨日は何故か寝付けず朝の6時くらいにやっと寝れました。
起きたら10時。
天気は良いし、暖かそう出し、伊豆は夕方までに帰ってこれなさそうだしで奥多摩に決定。
結構道も込んでいて、奥多摩に着いたのが11時半くらい。
だんだん寒くなってきて、奥多摩湖あたりは、雪が降っていて、更に積もっていました。
c0078032_15183455.jpg

構わず先に進んだのですが、道路の中央にも雪が積もっていたので諦めて帰ってきました。
何だか、ストレスが溜まった初MT-01、初奥多摩です。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
明日も乗ってやる~~!!!
[PR]
by cillow | 2007-01-07 15:27 | MT-01 | Comments(9)
Commented by kazz12211 at 2007-01-07 19:10
残念でしたねぇ。
雪が積もってちゃ楽しくないですね。
僕は今日は箱根に行きました。
タイヤが暖まらなくて何度もヒヤっとしましたよ。
僕も欲求不満です。
明日も当然乗ります。
Commented by olnlc1 at 2007-01-07 20:28
チャレンジャーですね〜。その心意気を買います。(^o^)/
箱根も奥多摩も、もうそんな季節なんですね。
僕は明日は豊島園にいくので、朝駆けに行って来ます。
Commented by sano-y at 2007-01-07 21:27 x
う~ん、残念でしたね~。
寒さはガマンできますが雪には勝てませんからガッカリですね。
明日、リベンジ走りしてきてください。
Commented by cillow at 2007-01-08 00:47
箱根も凍結っぽいですね~。どこに行けばいいのかな・・・・
グルグルコースしかないのでしょうかね・・・・・。
Commented by kazz12211 at 2007-01-08 12:03
走ろうと思えばけっこういいコースは見つかるものですよ。
うちのちかくだと横浜の市街地コースがあります。
昼間はだめですけどね。
夜なら人も車もいないので、全開一歩手前くらいで走れちゃいます。
Commented by kazz12211 at 2007-01-08 21:19
今日行った南足柄はなかなか良かった。
ちょっと怖かったけど、条件が良ければ最高かも。
Commented by cillow at 2007-01-09 00:26
カズさん。
走れるところはあるんでしょうけど、自宅から1時間位で着くようなところが欲しいですね~。足柄だとウチからは2時間以上掛かっちゃいますね。
今日行った飯能から秩父までの299号来週にでも行ってみようと思います。
Commented by olnlc1 at 2007-01-09 17:51
299号は昼間なら大丈夫じゃないでしょうか。
でも民家が一杯あるので暴走はNGですね~。
僕も299号は良く行ってましたー。
Commented by cillow at 2007-01-10 02:14
agさん
そうですね。299号なら凍結はしてないでしょうね。夏に軽井沢行った時に通りました。あんまり記憶がないんですけどね~。
<< サーキットデビュー!? バーエンド >>