サーキットデビュー!?

遂にサーキットデビューしてしまいました。
といってもバイクじゃなくてカート。
c0078032_23542175.jpg

今日はMT-01には乗らず、家族サービスデイとなりました。
で、行ったところは飯能にある宮沢湖。
ちょっとしたアトラクションや、動物園があるよ~、なんて言って本当の目的はカート。(笑)
遊園地のゴーカートとは違って、本格的なカートです。初めて乗りました。楽しかった~。
10週で2000円とちょっと高いですね~。
レース形式ではないですが、ピットスタートでレース気分を味わえました。
途中スピンしたり、片輪が浮いたりと結構スリル満点でスピード感もなかなかでした。
結果は、自分を入れて5台で走って、5台とも周回遅れにしてあげました。( ^▽^)
バイクより4輪の方が向いてるんですね~(><)
c0078032_0554.jpg

その後は、宮沢湖の周りを散歩して、ヤギにエサをやったりでちゃんと家族サービスしました。
c0078032_075895.jpg

帰りは、MT-01納車後初めて行った狭山湖を通って帰宅。夕焼けがキレイでした。
c0078032_095112.jpg

[PR]
by cillow | 2007-01-09 00:10 | MT-01
<< 全てのバイク乗り達へ 初奥多摩 >>