全てのバイク乗り達へ

このページの右側にエキサイトブログのリンクを表示しているのですが
その中で、「フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる」というのがあります。
エキサイトブログのネームカードを設定しているページのアクセスランキングで1位とか2位とかのページです。
もとは、2チャンネルの掲示板から始まったフラッシュを使った泣かせる作品集です。

結構泣けます。
僕はもともと、涙もろい方なのですが、最近はドラマや映画を見ても、素直に泣くようにしています。(年取ったから更に涙もろくなったという説もある)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

このフラッシュを見ると、日常の生活や家族がいつも傍にいることが当たり前じゃないんだなと思います。
僕らバイク乗りは乗っていない人に比べて、事故にあう確率も高いし、事故にあった時に死ぬ確率も高い。
普段運転に気をつけるのはもちろんですが、
このフラッシュを見ると、自分がもし事故に遭って突然死んでしまっても、その時に家族や友達等に対して言いそびれた言葉やしてあげられなかったことがなるべくないように生きていこうと思えます。
逆にいつも傍にいる家族や友人が突然居なくなってしまっても、言いそびれた言葉等がないように生きていきたいと思えます。

実際に実行するのは、なかなか難しいですけど・・・・・・

でも、このサイトを知ってから、家を出る時に子供の顔を見たときとか、バイクに乗っている時とかに、ちょっと心境の変化を感じています。
[PR]
by cillow | 2007-01-12 05:15 | MT-01
<< 明日の予定 サーキットデビュー!? >>