明日の予定

明日は晴れそうですね。
ちょっと早起き(といっても7時とか)して秩父方面にでも行ってみようかな~。
伊豆の方が暖かそうだな~。
[PR]
by cillow | 2007-01-12 20:52 | MT-01 | Comments(3)
Commented by olnlc1 at 2007-01-12 21:09
7時だと秩父も凍ってると思いますよん。
それより6時に芝浦PAに来ませんか?(^_^;
7時には帰ってしまいますが、、、f(^-^)
Commented by kazz12211 at 2007-01-12 23:36
僕は明日はR1を修理&メンテでバイク屋さんに持ち込みです。
代車を貸してくれるそうなので、それで走り回ろうと思いますよ。
もし箱根方面に来られるなら一緒に走りましょうか?
ちょっと時間がまだわからないんですけど。
たぶん代車は古いゼファーかなぁ。
Commented by cillow at 2007-01-13 07:34
agさんおはようございます。
今頃もうおうちに帰られている時間ですね。。。早く寝たのですが起きられらなったです(><)

カズさん
今日も家族サービスデイになりそうです。子供が歩き始めたので、靴を買いに行きたいそうです。(><)
明日の下見を兼ねて、伊豆経由で新宿の靴屋にでも行こうと思います。
( ^▽^)
<< 失敗した~~!! 全てのバイク乗り達へ >>