失敗した~~!!

今日は絶好のツーリング日和でした。
天気はいいし、気温は高いし、路面は凍結してないしの
冬にこの3拍子が揃っていて、ツーリングに行ってないバイク乗りなんてありえないよ。全く。

はい、僕のことです。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

家族サービスデイになりました。

でも伊豆行きました。( ^▽^)
帰りに子供の靴を買う予定でしたが、時間がありませんでした。
渋滞もなく、スイスイ走れたのですが、やっぱり伊豆は遠いですね。

コースは、箱根新道→伊豆スカで亀石峠で降りて136号で土肥まで
こないだ、MT軍団で行ったツーリングの時にお昼食べるためにMT達を駐車した足湯につかりました。子供をつけたら、オムツまでビショビショになりました。
その後は、下田まで行って、カズさんとagさんが僕が仕事の日に行ったツーリングで立ち寄った爪木崎の水仙をみました。ホントに海がきれいでした。
その後は135号で海岸線を走り、天城高原から伊豆スカに入り、箱根新道、小田厚、東名で帰ってきました。夜の伊豆スカも車だとがんがん飛ばせますね~。しかも夜景がきれい!!
いや~今日はバイクで行きたかった~。
途中で、「今日は本当にバイク日和で失敗したな~」と何度も言ってしまい、ヨメに怒られました。( ・∀・)
[PR]
by cillow | 2007-01-13 20:51 | MT-01 | Comments(5)
Commented by kazz12211 at 2007-01-13 23:08
つらいところですな(^^)
今日は伊豆に行きたかったなぁ。
せっかくのいい天気だったから。
近場でフラフラしただけだったけど、バイクに乗れただけ僕の方が幸せだと思うことにします。
Commented by iwayoshi44 at 2007-01-14 00:16
そうそう、バイクに乗れるだけでも幸せですよ(TT)
Commented by cillow at 2007-01-14 08:37
そうですね。今日もいい天気ですよ~。
Commented by olnlc1 at 2007-01-14 13:04
家庭サービスがサービスになったら寂しいですよ〜。
三つ子の魂百までというじゃないですか、、恐いっすよ〜(笑)。
Commented by cillow at 2007-01-14 17:08
コワイですね~。(笑)
出掛ける時は、バイクで行ったあの景色をヨメや子供に見せたいな~なんて思って出発するのですが、車の運転をしていると、バイクならこんなストレスないだろうな~なんて思って思わず、「バイクで来ればよあった~」なんて言っちゃうんですよね~。気をつけよ~っと。( ^▽^)
<< 新コース発見 明日の予定 >>