今週末

今週末はだいぶ寒くなるみたいですね。
朝の天気予報では、東京でも雪が降る可能性もあるとか。
そうなると、峠系はさすがに凍結でしょうね~。

ということで、今週末はagさんのグルグルコースに初参加したいと思います。
初グルグルなので、コース間違わないようにしないといけないですね~。
[PR]
by cillow | 2007-01-17 09:55 | MT-01 | Comments(2)
Commented by olnlc1 at 2007-01-17 15:17
お。お待ちしておりマス。(^o^)/ (^o^)/ (^o^)/
あっちでメッセージ送っときました。あんな感じなので、よろしくです。
までも、誤解ないために言っときますが、グルグルは全然楽しくないですよ。汗
やっぱりグルグルなので危ないですし峠じゃないので、ほんとノンビリツーリングです。
朝の空気は気持ちいいですから、それを楽しみにいくって感じ♪
Commented by cillow at 2007-01-17 15:50
ありがとうございます。
僕はいつもノンビリなので、丁度いいかも知れません。(^^)
問題は早起きです。(><)
<< 日本の交通システム 新コース発見 >>