初グルグルコース

結構楽しかったです。グルグルコース。( ^▽^)
5時に目が覚めたので、支度をして家を5時半に出発。
6時にバイク置き場に到着してバイクを出して出発。
青梅街道を新宿方面に走り、環八へ。
まだ、薄暗いのに環八は大渋滞。
高井戸まで何とかすり抜けしながら走り首都高へ。
新宿、三宅坂、箱崎、湾岸線、レインボーブリッジを通って芝浦PAへ。
到着したのが7時前くらいでした。既に結構明るくなっていました。
しかし、レインボーブリッジ寒い!!
そして、グルグルしました。
5周位したでしょうか?1周10分~15分くらいですね。
レインボーブリッジを渡って芝浦PAの先は新宿方面に行く車で常に渋滞していましたが箱崎方面はガラガラでした。しかもグルグルコースの殆どが結構車が少なく快適に走れました。
10分くらいで1周できるので、コースも覚えやすくカーブも適度にあって、直線もあってサーキットを走っている気分でした。(サーキット走ったことないですが)
直線で、ガバッとアクセルを開けてみましたが、はっぱり、クラッチが滑っているようです。
バイク屋に相談してみようかな~。
[PR]
by cillow | 2007-01-20 09:38 | MT-01 | Comments(5)
Commented by olnlc1 at 2007-01-20 22:04
無事、さっき神戸から帰ってきました。(+_+)
グルグル、僕と同じコースを通ったようですね〜。眺めもいいでしょ?
今日は行けなくて残念でした。また来週にでも♪
Commented by olnlc1 at 2007-01-21 01:53
そうそう、月曜は僕の名字で4名分予約済みです。新大久保店のほうです。よろしくです♪
Commented by cillow at 2007-01-21 23:26
agさん
グルグルコース教えていただきありがとうございました。レインボーブリッジや東京タワーなど、夜走っても景色が良さそうです。
月曜日は楽しみにしてます。
Commented by Gonz@les at 2007-01-23 18:04 x
はじめまして。Gonz@lesといいます。
私のホームページに来ていただきありがとうございます。<(_ _)>
去年の11月からブログをはじめているのですが、ブログってすごいですね~。近くにMT01オーナーなんてほとんど(というか鹿児島ではまだ見たことがありません)見たことないのにこうやってMTオーナー同士つながっていくんですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by cillow at 2007-01-23 19:05
ご訪問ありがとうございます。
鹿児島なので、なかなかお会いすることは難しいと思いますが、大型初心者同士情報交換しましょう。
<< 今週末は・・・・ 日本の交通システム >>