グルグルコース with agさん

今日はagさんとグルグルコースの朝駆けに行ってきました。
いや~、ヤッパリagさんは速い!!

4時に起きて、パワーアップした自転車(といってもタイヤに空気を入れただけ)でバイク置き場へ。パワーアップのお陰でいつもより10分早く到着。( ^▽^)
ガソリンを入れて4時40分出発。
5時半前にグルグルコースに入り4周くらいしたあたりで6時になろうとしていたので、芝浦PAへ。挽きたてコーヒー(キリマンジャロ)を啜って、agさん来ないかな~なんて思いながら20分くらい休憩。
c0078032_114771.jpg

そろそろ夜が明けてきたので、またグルグル。2周してまた芝浦PAに行くと、駐車場にagさんのMT-01を発見!!
ちょっとお話して、2週ほどグルグルして解散しました。
c0078032_11561262.jpg

c0078032_11563722.jpg

c0078032_11565539.jpg

その後、一人で2周くらいグルグルし、高井戸を目指し首都高を走っていると、新宿の出口あたりで前を走っていたトラックの荷台に積んであった、コンクリート製品がカーブの遠心力に耐え切れずゴロ、ドカ!!、ゴロゴロゴロ。。。。。っと転がってきました。大きさは1m×30cm×30cmくらいあったと思います。
危うくぶつかるところでした。ヽ(;´Д`)ノ
トラックはこれに気づかず走り去っていきました。一応追いかけて、ジェスチャーで積荷が落ちたことを伝えましたが、分かってくれたかな~?
あの、コンクリートで大事故になっていなければいいんですけどね・・・。
走行距離は200kmを超えました。ちょっとしたツーリンでした。
でも、早起すると、一日が長く感じられていいですね~。
agさんありがとうございました。
[PR]
by cillow | 2007-01-27 11:58 | MT-01 | Comments(9)
Commented by olnlc1 at 2007-01-27 13:32
朝も早よから(笑)お疲れ様でした〜♪
車が多かったけどcillowさんと走ったときは比較的クリアになりましたね〜。

後ろから見られてると意識して走りました。
比較的に丁寧に走りました。
♯ナルシストなので気持ちよかった!♪

ちなみに明日も行けそうな予感です。
Commented by kazz12211 at 2007-01-27 23:34
早朝のランデブー走行ですね。
かっちょいい。
僕もいずれ参加させてもらいます。
Commented by cillow at 2007-01-28 07:29
MT-が3台で首都高爆走なんて目立ちますね~。暴走族に間違われないようにしないとですね。
ところで、今日は寝坊しました。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by きょんきょん at 2007-01-28 11:48 x
バイクに乗ってると幸せなのね^^
いいなぁ~
事故に巻き込まれないようにご注意を。。
Commented by kazz12211 at 2007-01-28 12:49
いまいちグルグルコースのイメージがつかめないんですが芝浦PAまでなら、家から40分くらいかなぁ。
うちからだと芝浦までに1200円払わないといけないです。
けっこう贅沢な朝駆けかも。
Commented by cillow at 2007-01-28 14:00
きょんきょんさん
ご訪問ありがとうございます。僕はこのバイクに出会ってからバイクに乗ること自体を楽しいと思うようになりました。
バイクはそう思わせる乗り物ということでしょうかね~。

カズさん
そうなんですよね。ガソリン代以外に通行料もかかりますからね。。。。
あ、首都高でETCカードを料金所で出せば、土日は2割引の560円です。
Commented by kazz12211 at 2007-01-29 12:36
朝の首都高って取り締まりとかって少ないですかね?
今度ぶっ飛ばしに行こうかなぁ。
ツーリングライダーなので、走るためだけに出かけることってあまりないんですよねぇ。
Commented by cillow at 2007-01-29 15:03
オービスは2箇所くらいありますね。
サーキットに行ったと思えばいいんじゃないですかね。(^^:)
でも、食べ物はないですが景色はいいですよ。
Commented by ag at 2007-01-29 17:42 x
いやいやサーキットとは全然違いますよー。
たしかにカーブをコーナーと見たてたとしたら曲率は似てるところもありますが、アスファルトもちがえばエスケープゾーンもない、何より車もトラックもバスも走ってるし、危ないよ〜。汗

他の走行者の邪魔をしないように散歩をさせてもらってる、そんな感じだと思いますぅ、、

ということで、何卒ご安全に〜♪
<< この先 歩行者 注意!! MT-01盗難情報 >>