グルグルコース大公開

グルグルコースを大公開します。首都高の看板にバイクの絵をジグザグ走行禁止と書かれた看板がありますので、グルグルコースを行くときには、くれぐれも魔物系の走りをしないようにお願いします。(笑)筑波山や狭山湖のように二輪走行禁止となるのはもったいないので。
c0078032_17243154.gif

ちなみに、右回りじゃないと、芝浦PAには入れません。
[PR]
by cillow | 2007-01-29 17:24 | MT-01 | Comments(6)
Commented by kazz12211 at 2007-01-30 00:45
うちから行ったらピットスタートになりそう。
Commented by cillow at 2007-01-30 13:33
海沿いをず~と走ってレインボーブリッジ渡ってピットインですね。
Commented by kazz12211 at 2007-01-30 13:47
これ1周20分くらい?
オービスの設置場所はどのヘンですか?
Commented by cillow at 2007-01-30 14:27
1週10分~15分ですね~。agさんは10分かからないと思います。
オービスはよく場所はわからないですが、汐留から宝町くらいに一箇所と箱崎から木場くらいに一箇所です。ぬぬわキロくらいなら反応しなかったと思います。僕は、念のためぬわわキロ以下にするようにしてます。
Commented by Gagod at 2007-01-31 01:19 x
実はいつも拝見させていただいております(MT-01乗りです)
木場入り口手前にありますよ(コーナ抜けた先)
時間帯は合いませんが、このグルグルコースは私も使っております
どこかで合うかもしれませんね、その時はよろしくです^^
Commented by cillow at 2007-01-31 11:34
Gagodさん
いらっしゃいませ~。情報ありがとうございます。
気軽にコメントお願いします。
<< ムズムズしてきた。 この先 歩行者 注意!! >>