ムズムズしてきた。

こう暖かいと、ムズムズしてきますよね~。
って何が?
そりゃ~もう、バイク乗りたい症候群ですよ。
奥多摩でも秩父でもいけるんちゃう?
なんて思ってしまいます。
しかも、明日は16度ですよ!!
春です、春!!
明日会社休んでツーリングでも行っちゃおうかな~。
あ、打ち合わせが入ってた・・・
週末は寒いみたいですね・・・・。
先週のように、寒い予報が暖かい方向に変わることを祈ります。
[PR]
by cillow | 2007-01-30 13:19 | MT-01 | Comments(10)
Commented by kazz12211 at 2007-01-30 13:46
僕は今夜走るつもりですよ。
ちょっとだけど。
Commented by olnlc1 at 2007-01-30 18:51
今夜も明日もまったく無理!!汗
土曜も朝駆け出来なそう!
僕は日曜の早朝までお預けです、、、涙
Commented by kazz12211 at 2007-01-31 11:19
agさん
あちゃ~ですね。
ムズムズどころかムラムラしちゃうでしょ?
Commented by きょんきょん at 2007-01-31 19:39 x
暖かくなると、どこかに行きたくなるよね^^
私も、花が満開なところに、ドライブに行きたいなぁ~
土日は天気良くないの?
でも、天気予報よく外れるし(笑)
Commented by cillow at 2007-02-01 01:01
今のところ、週末は天気は良いですが、気温がカナリ低い予報ですね。
最高で8度とか・・・・と思ったら今現在10度まで回復してますね。
この分だと、今週末も暖かい日になっりそうな予感がします。
日ごろの皆さんの行いがとてもいい証拠ですね~。
Commented by kazz12211 at 2007-02-01 14:52
土曜日はどこか行くの?
Commented by cillow at 2007-02-01 18:31
金曜の夜から妻の実家(相模原市)に行くので、バイクで行って土曜は宮ヶ瀬ダム経由、南足柄でも走ろうかと思ってるのですが、気温が低くなるようなので凍結してるのではなどと心配しているところです。
どうしようかな~・・・・・。
Commented by kazz12211 at 2007-02-01 20:50
土曜日、僕の体調が良くなったら行きましょうか?
楽しいコースを案内しますよ。
今回の風邪はかなりひどいのでまだ微妙ですが。
Commented by cillow at 2007-02-02 01:29
楽しいコースは非常に興味ありで、是非案内していただきたいのですが、土曜日は寒そうなので、風邪が治っても、しばらく安静にしておいた方がいいのではないでしょうか?
Commented by kazz12211 at 2007-02-02 22:26
はい。
ムリはしません。
行けそうなら朝のうちに連絡します。
<< 週末の予定 グルグルコース大公開 >>