週末の予定

今週末は、今日の夜から妻の実家(相模原市)にMT-01で行って、明日神奈川方面をふらふらしようと思います。
カズさんお気に入りの南足柄あたりにいければと思います。
凍結してたら即中止ですが・・・。
コースはこんな感じかな。
c0078032_16494266.gif

足柄から山中湖経由で413号で帰ってくる。
山中湖は雪とか降ってないのだろうか・・・・・。
[PR]
by cillow | 2007-02-02 15:09 | MT-01 | Comments(6)
Commented by olnlc1 at 2007-02-02 17:57
仕事してますか!?(笑)
僕は今週は日曜の朝駆けくらいななー。
Commented by kazz12211 at 2007-02-02 17:59
調子が良くなったら合流したいです~~~~。
バイク乗りたい!
Commented by cillow at 2007-02-02 18:36
あはは、仕事してないですね~(笑)
ちょっと調べてみたんですけど、山中湖は雪&凍結みたいですね~。
昼間は大丈夫みたいですけど。
明日の予報は最低気温-9度、最高気温4度なので結構厳しいかも。
カズさん調子よくして合流してください!!
Commented by olnlc1 at 2007-02-02 18:42
え?芝浦に合流してくれるんですかっ!?
え?違うって?f(^-^)
Commented by cillow at 2007-02-02 20:20
芝浦合流難しそうですね・・・。でも土曜日のコースが凍結だらけでストレス溜まったら合流するかもです。( ^▽^)
Commented by kazz12211 at 2007-02-03 00:05
山中湖は4月でも夜になると0度まで気温が下がりますからね。
甘く見ちゃいけませんねぇ。
道志から都留に抜ける峠でモロに凍りに乗ってふっ飛んだことがあります。
あのあたりは要注意ですよ。
<< 真冬単独ツーリング決行 ムズムズしてきた。 >>