クラッチ

以前からこのブログでも度々ぼやいてきたクラッチの滑りですが
バイクショップ及びプレストコーポレーションから回答が来ました。
クラッチ滑りのクレームなどは今のところないものの
5000Km程度の走行距離での現象ということから、クラッチ及びクラッチスプリングを
クレーム対応で交換してくれるとのこと。

何ていいバイクショップなんだ!!

って思いました。
特にクレームっぽく話したわけではないんですけどね~。
クラッチ交換するといくらか掛かりますか?って聞いただけなんですけどね~。
今月中には部品が届くと思うので、MT-01初入院ですかね~。
[PR]
by cillow | 2007-02-04 19:46 | MT-01 | Comments(6)
Commented by kazz12211 at 2007-02-04 20:01
よかったじゃないですかぁ。
自腹で交換するとけっこうかかったと思います。
ラッキーです。
Commented by olnlc1 at 2007-02-04 22:20
いいなあ。僕も滑るんですよね〜。
ちょっと言ってみよっかな。
Commented by cillow at 2007-02-05 12:40
よかったです。
これからは半クラ状態を短くしてクラッチを労わって乗りたいと思います。
ついでに、半年点検もしてもらおう~っと。
Commented by kazz12211 at 2007-02-06 14:17
agさんのは走り過ぎだから無理(>_<)
Commented by olnlc1 at 2007-02-06 23:55
あちゃ〜〜〜〜。。(>_<)
Commented by cillow at 2007-02-07 00:03
( ^▽^)
<< 三宅島オートバイレース 奥多摩激走! >>