ムズムズ解消!

昨日の天気予報を見てから、ムズムズしていたんです。
だって、今日は最高気温16度、最低気温8度です。
春ですよ。春!!

バイクに乗りたい病がムズムズするのは仕方がありません。(><)

そしたら、ヨメが「米がないな~」とつぶやくではありませんか!!

バイクに乗る口実ができた!!

というのも、僕のおじいさんが農業をやっていて、米はおじいさん宅からいつも貰っていたのである。埼玉にある僕の実家がまとめて貰ってきて、僕らはそこからちょこちょこ貰っているのである。今週末に行く用事があったし、水曜から金曜までは飲み会続きで、家でご飯を食べないのに、
「よし!!じゃ~実家に行って米貰ってきてやるよ!!」なんて言って本当はバイクに乗りたいだけなのです。( ^▽^)

朝、スーツの上から革パン、エアバックジャケットを着て出発。
会社に着き、トイレで着替えて普通に仕事をし、夕方になると、ムズムズしてきたので
出掛ける振りして速めにMT-01乗車。

埼玉の実家に行き米を貰い、自宅まで帰ってきました。
今日の走行距離は全部で100Km。燃費は14Km/l。悪!

ま~平日にMTに乗れただけ良しとしよう。

帰りに外環自動車道でアクセル全開しましたが、クラッチが滑ってるせいか、ぬやふキロ位しか出ませんでした。ん~、早くクラッチ交換したいな~。
[PR]
by cillow | 2007-02-06 22:52 | MT-01
<< そういえば千葉 三宅島オートバイレース >>