そういえば千葉

そういえば、MT-01に乗り始めてから千葉方面にツーリング行ってないな~。
前のバイクの時に、九十九里を走り銚子まで行ったことがあったけど、伊豆のようなワインディングロードは通らなかったな~。ちょっと遠いし。
でも、伊豆より凍結してないだろうから、冬の間に一回行ってみたいな~。
地図見てコースを決めようっと。
って見てみたけど、結構道路が蜂の巣状態で大体こんな感じですかね~。
c0078032_13551837.gif

[PR]
by cillow | 2007-02-07 13:31 | MT-01 | Comments(6)
Commented by iwayoshi44 at 2007-02-07 14:43
去年にタンデムで似たようなコースを走りましたが、意外と房総半島ってグルっと回ると距離ありますよ。
Commented by kazz12211 at 2007-02-07 15:35
木更津からマザー牧場の近くを通って鴨川に抜ける道が良かったです。
適度にワインディングがあって。
その時の日記からトラックバックしますね。
Commented by きょんきょん at 2007-02-07 22:58 x
この時期は、南房総はお花が満開でいいですよ^^
地図だと、下のほうは赤い線がないけど(笑)
私もドライブしつつお花見に行きたいところだけど、いろいろ忙しくてね^^;
代わりに行ってきてください(笑)
Commented by cillow at 2007-02-08 01:28
iwayoshi44さん
そうなんですよね~。
距離もあるし、民家も結構多いので、地元の車も多いし、時間かかるんですよね。
Commented by cillow at 2007-02-08 01:30
カズさん
もみじロードいいですね。ただ、ちょっと距離が短いですね。千葉は全体的にいい道があっても距離が短くて伊豆のようにず~っと快適ワインディングロードとはいかないですね。
Commented by cillow at 2007-02-08 01:31
きょんきょんさん
2月でお花満開ですか??それはいい情報ですね~。一番南にはフラワーロードがあるらしく、気になっていたところです。そちらも視野に入れてコースを検討してみます。
<< 明日の予定 ムズムズ解消! >>