乗れない平日

今日は、一日外出の予定で、バイクで行こうかと思っていたのですが、雨でいけませんでした。
明日、明後日は夜に飲みの予定が入っているので、バイクでは行けません。
3連休乗れなかった「借り」を返すはずが、結局平日も乗れないことが決定してしまいました。

しかも、週末は天気悪そうだし、日曜は仕事だしで今週末も乗れない週末を過ごす可能性が濃厚になりつつあります。(>-<)

そういえば、クラッチ交換の連絡ないな~。ボソ・・・・
[PR]
by cillow | 2007-02-14 19:27 | MT-01 | Comments(8)
Commented by kazz12211 at 2007-02-14 19:56
夜走りしますか?
Commented by cillow at 2007-02-14 23:32
夜走りも今日は雨だし、明日の明後日は飲みだし、土日は雨の予報なので今週は無理っぽいです。
Commented by きょんきょん at 2007-02-15 18:13 x
呑み会の多い会社ですね?(笑)

バイクに乗れないとストレス溜まりそうね^^;

土日、天気予報が外れるといいね。
Commented by olnlc1 at 2007-02-15 18:13
えーー、週末って雨なんですか? あら残念。。
朝駆け&上野動物園に行こうと思ってたのにい。
Commented by cillow at 2007-02-15 18:51
agさん
土曜日は晴れマーク付きましたね。降水確率も小さくなっているので
たぶん晴れでしょう!!やった~。
Commented by cillow at 2007-02-15 18:53
きょんきょんさん
会社の飲み会というより、外部の協力会社関係の飲み会が多いですね。
いわゆる接待されちゃうんです。
業界では僕のいる会社は、他の会社のお客さんになることが多いので・・・・。
Commented by kazz12211 at 2007-02-16 00:57
土曜日はオイル交換してからぶっ飛ばしに行く予定。
たぶん箱根か丹沢だなぁ。
Commented by cillow at 2007-02-16 13:02
カズさん
いいですね~。
僕は今日の飲み会の飲みの量によって明日行く場所が決定しそうです。
箱根も凍結大丈夫なんですか??
<< Help Children 乗れない3連休 >>