グルグルドカ~ん!

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
今から寝ます。
4時に目覚ましかけました。
絶対起きます。
グルグルします。
[PR]
by cillow | 2007-02-17 01:56 | MT-01 | Comments(5)
Commented by cillow at 2007-02-17 06:05
案の定寝坊した。っていうか目覚ましに気づかなかった。
グルグルは中止して、近所を走ってきます(><)
Commented by olnlc1 at 2007-02-17 09:19
残念でしたー。でも2時に寝て4時起きだと飲酒運転ですねー、、汗
Commented by sano-y at 2007-02-17 10:04 x
最近どうもスランプ気味ですね~。
今日を有効に使わないといけませんね。
酒は抜けましたでしょうか?(^-^;)
Commented by cillow at 2007-02-17 10:45
何だか飲み会が最近多くてしかも、金曜日に飲むと、土曜日起きれないです。冬なので冬眠してるように眠ってしまいます。
Commented by kazz12211 at 2007-02-17 10:47
2時間睡眠じゃ辛いでしょ~。
僕は前回体調が悪くてヘンな時間に寝ちゃったから、出かけたときはそんな感じでした。
目もグルグル回ってましたよ(笑)
<< 千葉ツーリング Help Children >>