千葉ツーリング

MT-01オーナーによるツーリング企画が千葉であるようです。
このブログにも書きましたが千葉方面にツーリングに行きたいと思っていたところなので、参加しようかと思ってます。
ただ、25日は日曜唯一の確定申告できる日なので、どうしようかな~と思っていたところなんです。
しかし、来週ちょうど管轄の税務署近くにいく仕事ができそうというか無理やり作って平日に確定申告を済ましてしまう計画が実行できそうです。( ^▽^)

その前に、例のクラッチの問題を解決したいのですが、バイク屋からパーツ入荷の連絡が来ないんですよね~。催促のメールでも出しとくかな。
[PR]
by cillow | 2007-02-18 01:15 | MT-01
<< ムズムズしてきた。 グルグルドカ~ん! >>