ムズムズしてきた。

25日に千葉ツーに行くことを決定したが、最近乗れてないので、乗りたくて乗りたくて
ムズムズしてきました。
今日は仕事が早く終わりそうなので、夜走りにでも行こうかな~。
でも、どこに行けばいいのやら・・・・。
夜といっても、9時とか10時だからうちの近所だと渋滞につかまりに行くようなものだしな・・・・・。
[PR]
by cillow | 2007-02-19 16:41 | MT-01 | Comments(3)
Commented by cillow at 2007-02-19 23:01
結局、酒飲んでただいま帰宅しました。(><)
乗れないのか、乗る気がないのかどっちなのか自分でも分からなくなってきました。
Commented by olnlc1 at 2007-02-19 23:22
あははは。乗る気がないわけ無いじゃないですか〜。
自然の流れにゆだねた方がいいと思います。ホントに。
無理して乗ると、趣味のバイクの場合、特にコケちゃいそう。
通勤や生業にしてる場合は相応の心意気を持って乗ってる(過去そうでした)のでリズムがおかしいときはそれなりの運転が出来ましたが、趣味のバイクは無理して乗るとロクなこと無いと思います、、。
日曜があるじゃないですか!日曜が雨で悔しい思いをしないためにも、土曜の朝駆けで保険かけとくってのはどうですか?(笑)
Commented by cillow at 2007-02-20 00:03
そうですね。
趣味なので、あまり義務感を持たずにしているつもりです。優先順位が仕事や飲みより低いんだと思います。
もともと趣味という趣味はないほうで、仕事も趣味の延長だし、移動手段もどうせなら楽しい方がいいんじゃい?程度でバイク乗ってましたのでMT-01の趣味性の高さについていけないのかも知れません。(笑)
それほどMT-01は魔性のバイクなのでしょう。
agさんが魔物に認定されるのは必至ですね( ^▽^)
土曜、朝駆け行くつもりです。あくまで予定ですが(爆)
<< 雨ですね 千葉ツーリング >>