乗ったった!!

いや~。乗ってしまいましたよ。バイク。しかもMT-01!って当たり前だけど。
どこに行ったかと言うと
なんと、奥多摩→柳沢峠→塩山→山中湖→道志です。
さすがに柳沢峠あたりは、道路わきに雪が積もっていましたが、ほとんど凍結も無く
絶景の富士山を見ることができました。( ^▽^)
c0078032_11442844.jpg


最初は、奥多摩湖くらいまで行って引き返すつもりだったのですが、奥多摩の温度計が8度を表示しており、もしかして、もうチョイ行けるんちゃう?と走っていたら、塩山到着という具合でした。秩父に向かうか、山中湖にするかちょっと迷いましたが、山中湖は先日も行っており、その時も凍結していなかったので山中湖に即決し、道志村を経由し帰宅です。
明日千葉ツーだというのに、300Kmも乗ってしまいました。

帰りに、凍結防止剤が撒かれており、バイクの下がドロドロになっていたので、洗車してきました。
いつものようにいい加減な洗車なので、
「え!?洗車したの?」なんてツッコミはなしでお願いします( ^▽^)

あ~やっぱりMT-01は楽しいですね~。満足満足。
[PR]
by cillow | 2007-02-24 17:17 | MT-01
<< 真冬の房総を・・・・ 千葉ツー >>