今週末の予定

といつもの題名ですが 今週末は天気がイマイチみたいです。
しかも、ヨメの実家に行く用事があるので、乗れるかどうか怪しくなってきました。
6ヶ月点検も7ヶ月を過ぎてしまったにもかかわらずまだバイク屋にドックインできてません。
とりあえず、ブレーキホースは1年点検時に後回しにして、6ヶ月点検とクラッチ交換を早急にしたいところですが、今週はバイク屋にいけるかどうか分かりません。。。
天気がよければ、箱根辺りまで走りたいです。
[PR]
by cillow | 2007-03-07 00:51 | MT-01 | Comments(6)
Commented by kazz12211 at 2007-03-07 02:52
もし、土日のどっちか、天気が良かったら例の獣ツーリングのリハーサルしませんか?
宮が瀬あたりで待ち合わせして箱根まで行って帰って来る感じ。
軽く肩慣らしする感じで。
Commented by cillow at 2007-03-07 12:33
いいですね~。日曜日は用事があり出動できません。土曜日ならOKです。
Commented by cillow at 2007-03-07 12:56
でも天気悪そうですね~。
Commented by sano-y at 2007-03-07 15:31 x
土、日に限って予報が悪いですねぇ。
ボクも走りに行くんで困ります(>_<)
Commented by cillow at 2007-03-08 08:43
まだ雨マークついてます。ヽ(´Д`;)ノ
みんなで、晴れるよう祈りましょう!!
Commented by kazz12211 at 2007-03-08 20:53
祈りましょう。
<< 夜走りなのにプチツーリング プレスト試乗会 >>