夜走りなのにプチツーリング

先日の千葉ツー以来MT-01に乗っていないので、今週末こそはと思っていたのですが
どうも天気が良さそうじゃないので、夜走りにでも行こうかと夜の9時頃とりあえず出発しました。
どうせなら夜景のきれいなところが良いな~、お台場かな~横浜かな~なんて思いながら環八を南下していたら第三京浜に乗ってしまったので、横浜を目指しました。
しかし、すっ飛ばしているうちに保土ヶ谷ICで戸塚方面に行ってしまったので横須賀で海でも見ようかと思って横須賀で降りて走っていると、葉山御用邸とか出てきて、三崎港とか城ヶ島とか三浦海岸とかみなとみらいとか羽田とか経由して環八で帰ってくるという全工程200Km超えのプチツーリングになってしまいました。
c0078032_1583389.jpg

↑城ヶ島に渡る橋の上です。
c0078032_1593494.jpg

↑三崎港
c0078032_201524.jpg

↑みなとみらいのなんとか迎賓館とかで結婚式場みたいです。
[PR]
by cillow | 2007-03-09 02:01 | MT-01
<< ドックイン 今週末の予定 >>