ドックイン

今週末はヨメの実家に行く用事があったので、バイクで行こうかと思ったのですが、日曜日が雨予報だったので、車で行くことにしました。

その前に、6ヶ月点検とクラッチ交換をしてもらいに、バイク屋さんにドックインしました。

ブレーキホースは結局今回は金銭的な理由で諦めました(><)
ブレーキフルードもバイク屋の兄ちゃんが、どっちでもいいんじゃないですか?12ヶ月点検時でもいいですよ~。というのでその言葉を信じて12ヶ月点検時にホースとフルードを交換しようと思います。
あずけてから5時間も経たない間に「修理完了しましたよ~」って連絡があり、「はや!!」と叫んでしまいました。
でも、まだ取りに行っていません。多分17日の土曜日ですかね~。
[PR]
by cillow | 2007-03-11 23:29 | MT-01 | Comments(2)
Commented by sano-y at 2007-03-12 23:03 x
cillowさんは、6ヶ月でも距離はボクなんかより乗ってるはずだから、タイヤもそろそろでしょうか?
Commented by cillow at 2007-03-13 07:33
sano-yさん
6ヶ月点検では交換という話は無かったですが、これから、暖かくなって走る距離も多くなるでしょうから、12ヶ月点検までは持たないでしょうね~。皆さんの交換サイクルは8000Km~10000Kmくらいで僕はすでに7600Km走ってますからそろそろかと思います。
お金が・・・・・・
<< 今週末の予定 夜走りなのにプチツーリング >>