退院

我がMT-01は本日めでたく退院となりました。
土曜日は朝から乗りたいので、平日に取りに行くチャンスを待っていたのですが、本日めでたくそのチャンスを掴むことができました。
クラッチは、見た目全然分からなかったようです。焼きつきも無く普通だそうです。
クレーム対応ということで、部品はプレストに送ってしまったとのことで見ることはできませんでした。
あと、タイヤがもうそろそろですね~。と言われました。
クラッチはクレーム対応でタダでしたが、6ヶ月点検で15750円かかり、あと1ヶ月もしないうちにタイヤ交換・・・・・
いったいそんなお金がどこにあるんでしょうか。(><)
[PR]
by cillow | 2007-03-14 19:24 | MT-01 | Comments(6)
Commented by sano-y at 2007-03-14 19:37 x
ボクんとこにもありません(^-^;)
オイル交換も来月に延ばしました。1年半になるんで、してなかった12ヶ月点検もしたいのですが・・・
好きなこととはいえお金掛かりますね(T_T)
Commented by yamaran at 2007-03-15 11:16 x
退院おめでとうございます!
大型二輪ともなると個々の消耗品も高くなりますよね。。。
タイヤなんか車と値段大して変わらなかったりも。
これからは整備貯金はじめます(笑)。
Commented by cillow at 2007-03-15 14:05
整備貯金、いいですね~。僕もはじめたい!
でも、整備貯金に回せる金もない現実・・・・(><)
Commented by kazz12211 at 2007-03-15 16:52
お金かかりますねぇ。
僕は6ヶ月点検や12ヶ月点検はやりません。
頻繁にバイク屋に行ってチェックしたり自分でチェックするので。
そろそろ1号機のタイヤが終わりです。
Commented by olnlc1 at 2007-03-16 00:44
バイク屋の定期点検は形式的にやってます。
どっちみち2〜3ヶ月に一回はバイク屋で整備してもらってるので意味ないんですよね〜(笑)。
今週末は日曜にグルグルのみって感じになりそうです。
Commented by cillow at 2007-03-16 21:30
点検項目みると、自分でできるものも多いですよね~。
<< 奥多摩周遊道路 今週末の予定 >>