奥多摩周遊道路

行ってきました。奥多摩。
9時半過ぎにでたので結構車も多かったのですが、周遊道路はガラガラ。
でも上の方は路面がウェットでメチャメチャ寒かったので途中で引き返して帰ってきました。
c0078032_1423566.jpg

c0078032_14233387.jpg
c0078032_142350100.jpg

梅が満開で、観光客もわんさかでした。
今日はバイク乗りも多く、ツーリングシーズン到来を感じることができました。
[PR]
by cillow | 2007-03-17 14:25 | MT-01 | Comments(5)
Commented by sano-y at 2007-03-17 15:54 x
今日は東京の方も天気イマイチで寒いみたいですけど走れて良かったですね。写真も雲が多いみたいですね。ウェットだと下まわりとか汚れるのがイヤですよね。前にクルマいると最悪だし・・・
でも春はすぐそこですね~(^-^)
Commented by yamaran at 2007-03-17 16:44 x
羨ましいです~~~~!!僕は今会社です。。。
こちらは今朝方、雪がちらつくほど寒かったです。
でも奥多摩はもっと寒かったんでしょうね・・・。
とりあえずいつでもツーリングに行けるように道具の準備だけは着々と進んでます(笑)。
Commented by cillow at 2007-03-17 21:02
夜になってマスマス寒くなってますね~。明日も寒そうです。
sano-yさん
下回り汚れちゃってます。そろそろ洗車しないとですね~。

yamaranさん
是非一緒に行きましょう!!
MT-01に乗り出してからバイクで曲がりだしたので、僕は相当遅いですけど・・・(><)
Commented by olnlc1 at 2007-03-18 08:38
いいな〜。きのうは保育園の修了式でした。
バイクはバイク屋に預けてるので今週末は乗れません、、f(^_^)
最近は寒の戻りがヒドいですが、これが過ぎれば春ですね〜〜。
Commented by cillow at 2007-03-19 22:01
いいでしょ~。( ^▽^)
もう桜も開花してますから朝駆けも寒さに負けて布団から出れないことも少なくなると思います。
<< 2日連続MT-01通勤 退院 >>