週末の予定

今週末は、プレスト試乗会の予定です。
しかし、天気は最悪。土日に限って雨マークです。ガ~ン・・・

土曜日の18時まではなんとか天気がもちそうです。

ということで、土曜日に奥多摩経由で箱根にでも行こうかと思います。

ちなみに今日もMT-01出勤です。(^^)
[PR]
by cillow | 2007-03-23 08:43 | MT-01 | Comments(5)
Commented by yamaran31 at 2007-03-23 10:10
プレスト試乗会は今週末でしたね!
せっかくの週末が雨なんてブルーになりますね。。。
奥多摩は行った事ないのですが、箱根からはかなり距離ありますよね?
走りまくりの土曜なんて羨ましいです~。
僕は新たな皮パン探しの旅に出掛けます(笑)。
Commented by cillow at 2007-03-23 10:32
http://mt01.exblog.jp/tb/4515355
この記事に載ってる地図のルートです。
奥多摩→山中湖→箱根で自宅から200Km超えますね。

革パン僕はHYODOの履いてます。
http://mt01.exblog.jp/tb/5038366

Commented by olnlc1 at 2007-03-23 12:36
雨ですね、、
あ~あ、これじゃあ日曜のツーリングor試乗会は駄目ですね。
Commented by cillow at 2007-03-23 12:50
agさん
どんどん降水確率上がってます(><)
すでに90%!
試乗会は開催してると思いますが、雨の中乗りたくないですね~。
カッパも持ってないし・・・・・。
Commented by olnlc1 at 2007-03-24 13:39
明日はツーも中止になりました。
カッパ持ってるけど雨の中は走りたくないです、、。
でも今日乗れたのでヨカッタです♪
<< 奥多摩!山中湖!箱根! 奥多摩&小金井公園 >>