奥多摩!山中湖!箱根!

今日は早く起きれた(といっても5時)ので奥多摩経由でどこかに行こうと出発。
6時半頃奥多摩に到着、周遊道路はまだ通れないので、柳沢峠に行こうか、大月方面に行こうか迷ってトイレタイム。
c0078032_14592463.jpg

だ~れも居ません。鳥の鳴き声が朝を感じさせてくれます。
ヤッパリ早い時間だと車も居なくて快適ですね~。

山中湖経由で箱根まで行く時間がありそうなので、ちょっと引き返して国道139号で大月方面へ向かう。
山中湖→箱根って結構距離あってしかも殆ど直線で結構車も多いですね~。
c0078032_154654.jpg

有料道路は通らずに、箱根をグルグル。
大涌谷見てきました。硫黄の匂いに包まれていました。
もう、既に10時近いので観光客がワンサカです。
箱根湯本周辺も大渋滞。
小田厚で厚木まで戻って、自宅まで下道で帰ってきました。
走行距離は320Km程度を7時間掛けて走りました。

そろそろタイヤのスリップサインが出てきてます。はやく替えないと・・・
[PR]
by cillow | 2007-03-24 15:08 | MT-01
<< よっしゃ~~~ 週末の予定 >>