ツーリングマップル

2007年版がでたので買っちゃいました。
c0078032_6354330.jpg

ナビにしようかどうか迷いましたが、お金の関係でこちらに即決定となりました。( ^▽^)
ナビにはない、ツーリングネタがいっぱい載っているので、良しとします。
[PR]
by cillow | 2007-03-27 06:39 | MT-01 | Comments(7)
Commented by kazz12211 at 2007-03-27 11:51
ああ、僕も買い換えないとなぁ。
僕のは2000年度版。
さすがに古いよなぁ。
Commented by yamaran31 at 2007-03-27 12:29
あ!これ必要でした~!
僕も買わなきゃ~♪
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-27 16:11
そうそう、ただのマップじゃないんですよね、ネタ満載だし。
Commented by olnlc1 at 2007-03-27 17:46
へ~、、、、汗
一度も買ったことがないです。というか似たような地図を持ってますが、使ったことがほとんど無くて、記憶に無いというほうが正しいかも、、。
方向音痴なんですよねー。先導とか苦手です。。
Commented by cillow at 2007-03-27 19:13
ツーリング行く前に見てコースを考える用の地図って感じですね~。
ネットの地図だけだと、バイクで走って楽しいかどうかって分からないことが多いですからね~。
Commented by きょんきょん at 2007-03-28 09:28 x
おはようございます^^
今日はいいお天気ですね。
こんな日はバイクに乗りたくなるんじゃない?(笑)

地図なんだけど、いろいろ載ってる優れものなんだ?
いいね^^
Commented by cillow at 2007-03-29 08:47
きょんきょんさん
そうなんですよ~。温泉とか食事どころとかいろいろ載ってます。
地図というより、読み物に近い感じですね~。
見ているだけでツーリングに行きたくなってしまいます。(^^)

<< 今週末の予定 第1回タイヤ交換 >>