今週末の予定

土曜日晴れマーク付きました!!やっほ~!!
日曜日は花見の予定なので、土曜日はバイクデーとします。

さ~てどこ行こうかな~。
ツーリングマップル見てたら、奥多摩から秩父に抜ける細い道を発見!!

早速、行ってみようと思います。
[PR]
by cillow | 2007-03-29 16:27 | MT-01 | Comments(8)
Commented by kazz12211 at 2007-03-29 17:40
ああ、残念。
日曜日は雨かぁ。
僕は土曜日は昼間はボーリング、夜は飲み会です。
月曜日はどうかなぁ。
伊豆にリハビリツーリングに行く予定です。
Commented by olnlc1 at 2007-03-29 21:26
あ、じゃあ6時に奥多摩で会いましょう(笑)。
Commented by cillow at 2007-03-30 00:15
カズさん
日曜も晴れですよ~。雨は金曜の昼間だけですよ~。

agさん
頑張って早起き挑戦します!!
Commented by yamaran31 at 2007-03-30 20:55
6時に奥多摩・・・パン屋よりも早起きじゃないですか(笑)
お気をつけて行って来て下さいね♪
僕はモーターサイクルショーに行って参ります~
Commented by cillow at 2007-03-31 07:22
今起きました、ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ヤッパリ、前の日終電だと、なかなか起きれないですね~。
Commented by sano-y at 2007-03-31 16:09 x
cillowさーん、タイヤ換えといてくださいねー。なんとか2ってやつでしたっけ?伊豆で聞けますね(^o^)
Commented by うなパイ at 2007-04-03 19:00 x
cillowさん、はじめまして。
シャイな性格で、いままで書き込めませんでした。
このたびの伊豆ツーの件で、cillowさんには大変ご迷惑をおかけして、真に申し訳なく思っています。どうぞ、ご容赦ください。
コレに懲りず、今後ともよろしく、お付き合いください。
Commented by cillow at 2007-04-03 23:26
いえいえ、迷惑なんて全然感じてないです。
ネットの世界ですからいろいろ誤解が生じやすいですよね。
僕は自由な性格なので、趣味の世界はラフでいいと思いますけどね。( ^▽^)
<< 奥多摩から ツーリングマップル >>