人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩から

今日は午前8時頃出発し、いつもの奥多摩へ行きました。
ツーリングマップルを持っていったので、奥多摩から今まで行ったことがない道を走ってみました。
奥多摩から_c0078032_1363473.gif

本当は朝早く(奥多摩周遊道路が通行止めの時間)出て柳沢峠で引き返して、秩父方面にでも行ってみようかと思ったのですが、遅くなったので、周遊道路を通り、檜原村、あきる野市、日の出町を通って青梅に戻ってきました。
奥多摩から_c0078032_148388.jpg

↑いつもの奥多摩周遊道路の月見第一駐車場から見た奥多摩湖。前日雨が降ったので空気がきれいでした。
青梅から飯能、川越を走り、川越から関越で一気に帰ってきました。途中秋川街道で道に迷い
、行き止まりの道に何度も入り込んでしまいました。
奥多摩から_c0078032_1492797.jpg

奥多摩から_c0078032_1495174.jpg

↑道に迷って入り込んでしまった集落。茅葺屋根の民家や牛など、タイムスリップしてしまったかのような感覚になりました。
by cillow | 2007-04-01 01:51 | MT-01 | Comments(9)
Commented by きょんきょん at 2007-04-01 19:20 x
牛が、何とものどかな感じね(笑)


Commented by cillow at 2007-04-01 22:04
そうなんですよ。東京にもこんなところがあるんですね~。
Commented by kazz12211 at 2007-04-02 00:40
来週の日曜日に近くを通って山梨までツーリングに行きますよ。
いつもと別のチームなので、みなさんをお誘いしてないですが、滝山街道に入って最初のセブンイレブンに8時半頃にいます。
Commented by cillow at 2007-04-02 17:03
いいですね~。
でも今週末は21日の伊豆ツーに向けて、洗車&タイヤ交換をしようかと思っているので、遠慮しときます~。
お誘いありがとうございま~す。(^^)
Commented by olnlc1 at 2007-04-02 21:05
タイヤ、何にするか決まりました?
ロード2もイイですが、最近熱いブリジストンも気になってます。
楽しみにしてま〜す。(^o^)/
Commented by cillow at 2007-04-03 00:09
今のところパイロットロード2が第一候補ですね~。メッツラーのZ6と同じくらいの耐摩耗性みたいなので・・・。
もっとロングライフなタイヤがあればいいんですけどね~。
Commented by sano-y at 2007-04-03 09:24 x
なににするのかな?自分のじゃないけど楽しみだな~。
ボクの伊豆での楽しみが1つ増えます(^-^)
Commented by cillow at 2007-04-03 10:03
sano-yさん
もしかしたら変えないかも。。。。。今週、来週とあまり走らずに伊豆ツーで使い切るっていうのもありかな~なんて思ってます。
そうすると、フロントもスリップサイン出てきて前後同時交換かな~。
Commented by sano-y at 2007-04-03 11:00 x
それもアリですね。高い買い物ですからもったいないですもんね。
換えるにしろ換えないにしろ当日はタイヤ談議で盛り上がりましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< タイヤ決定!! 今週末の予定 >>