またしても奥多摩周遊道路&タイヤ

また、行っちゃいました周遊道路。
相変わらずの寝坊助なのでAM8:00に起床。
奥多摩に向けて出発です。

青梅街道を西へ西へ向かい、
c0078032_14204848.gif

この交差点の信号が青だったので、そのまま左折(斜め左)に車体を傾けたその時でした。
ツルッ~~~~、キュ~~~!!!
急ブレーキをかけたときの様なタイヤの鳴きとともに、後輪がツルッ~~と滑ってしまいました。
慌てて、左足を地面に叩きつけ、体勢を整えましたが、反対車線にオーバーランし危うく自動車と正面衝突するとこでした。
ここまで、ほぼ直線とは言え20Km位は走ってたのでタイヤは多少温まってたと思うんですけどね~。タイヤが磨り減ってるからかな~、でもサイドはあまり使ってないからな~。
あ~コワ!ヽ(´Д`;)ノ

気を取り直して奥多摩方面へ
c0078032_14323335.jpg

でも先ほどの恐怖がトラウマのようになって、なかなか車体を傾けることができません。
なので、今日は途中で止まって写真をとりました。
これが、奥多摩周遊道路です。
c0078032_14344885.jpg

c0078032_14351112.jpg

c0078032_14353427.jpg

バイク野郎達がブイブイ言いながら走ってます。みんな魔物系です。
僕は相変わらず、極遅なので、スカイラインGTRなどに煽られたりしてます。(;゚д゚)ァ....
帰りにガソリンスタンドでタイヤ見てみました。
↓後輪
c0078032_1439116.jpg

↓前輪
c0078032_14394476.jpg

結構前輪もキテますね。
これは、早く前後輪あわせて交換しなければ・・・・。
[PR]
by cillow | 2007-04-07 14:40 | MT-01
<< いろいろやり残した日曜日 タイヤ決定!! >>